審美歯科

歯並び、歯の黄ばみ、見えるところの金属の歯、歯茎の黒ずみ、口臭など虫歯以外にも歯に関する悩みはたくさんあります。
患者さまが大きくお口をあけて素敵な笑顔で笑えるお手伝いをさせて頂ければと思います。

もちろん、虫歯の治療と並行して、出来る限りのご要望にもお答えできるような最新の高度な審美治療を行なうことも可能です。
当医院ではカウンセリングに充分な時間をかけ、患者様と鏡をみながらご相談をしながら、患者様にあった目標を考えていきます。

セラミック・ジルコニア

自然な白い歯を再現するため歯の強さと美しさを兼ね備えた水準の高いセラミック治療を中心に行なっております。
セラミックは、生体親和性が非常に高く、見た目の美しさのみならず、その機能も天然歯と変わらない素材として多くの審美歯科で採用されています。

当クリニックでは ジルコニア、e-maxを使用しております。
以前に被せた歯の変色などの違和感がある方や銀歯などを気になさっている方はぜひ御相談ください。

セラミック・ジルコニアの料金

セラミックの色見本
被せもの

セラミック    132,000円〜165,000円

ジルコニア    77,000円〜132,000円

詰め物

ハイブリッドセラミックインレー 27,500円

ジルコニアインレー    66,000円

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯を白くするための美容的な治療方法です。歯の表面に付着した汚れや、タバコやコーヒーなどの飲食物による色素沈着などを取り除き、より白く輝く歯を目指す治療です。

ホワイトニングは、歯の見た目を美しくするだけでなく、自信を持って笑顔を取り戻すことができる治療法の一つです。歯科医の指導のもと、安全に行うことが重要です。

3つのホワイトニング

ホワイトニング施術例
ホームホワイトニング

当クリニックの歯科医の指導のもと、ご自宅にて患者様自身で、安全にホワイトニングができます。

オフイスホワイトニング

当クリニックで経験豊富な専門医がホワイトニングをいたします。

デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフイスホワイトニングを併用するデュアルホワイトニング

ホワイトニング料金

ホームホワイトニング

ご自宅で患者様ご自身で行ってもらう方法です。

メリット

・ご自身のペースで使用出来ます。

デメリット

・自己判断で行うため、効果が出にくいこともあります。

(注)処置期間は着色しやすい食べ物はお控え下さい。

33,000円

オフイスホワイトニング

オフィスホワイトニングは、ホワイトニング剤に光を照射して短時間で治療が済み、早く効果が実感できるというのが特徴です。

取扱薬剤

①ポリリン酸ホワイトニング

②ティオンホワイトニング

33,000円1クール2回セット

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニング併用することでより効果を期待する方法です。

早く確実に白くしたい方にお勧めです。

66,000円